┌gab★からのお知らせ!┐

2010年10月27日

秋を体感してないなぁ

今年はホント変な気候ですね。

夏はめっちゃ暑かったし、ある日突然寒くなって、また暑い。

毎日バタバタのせいもあるかもしんないけど、今年はまだ「秋」を体感していない気がします。

この前「今年もあと3ヶ月」なんて話題も出てたのに。

11月ってもう、個人的には冬直前って感じです。

早いとこではもう忘年会の準備って話もあるくらいですから。


ちょっぴり切ない秋を、と思いまして、今日は夕方に、星野 源さんの「くせのうた」を聞きました。

切ないとは違うかもしれないけど、しんみりする曲です。



追い討ちで「勝手に一人でキャンドルナイト」をしたら、なんだか寂しくなってきました。




これって、秋のせいかなぁ?


熊本県の地域情報サイト【マチカド】
同じカテゴリー(music)の記事画像
絆 Ovia 東北地方太平洋沖被災地応援ソング
今日は休みだ!カラダメンテナンスデー
同じカテゴリー(music)の記事
 名曲耳に良し (2011-05-14 05:10)
 絆 Ovia 東北地方太平洋沖被災地応援ソング (2011-04-21 15:43)
 今日は休みだ!カラダメンテナンスデー (2010-10-19 15:19)

Posted by dining cafe&bar gab★ at 04:40│Comments(0)music
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。