運動せんとやばかです。

dining cafe&bar gab★

2010年10月15日 02:21



最近のばたばたで、ちっとも運動しておらず、体はなまるし、なんか腰も痛いし。


せっかく涼しくなったんだし、って事で近所を散歩がてら、超スローなジョギング。

iphoneのジョギングアプリを久々に起動させながら、0.1kcal上がる毎に燃えよる、燃えよる。と実感。


約1時間ほど運動しました。


いやしかし、iphoneのアプリはすごいですね。


歩いた距離や時間、燃焼したカロリーが表示される以外にも、歩いた道順をgooglemap上で見れたり、過去の使用履歴で、年単位の走行距離が見れたりと、非常に多機能。


これを機に、毎日少しづつ運動を再開すとします。


関連記事